foopからのメールが届かない場合


下記のような設定をされている方は、「製品に関するお問い合わせメール」や「お客様サポートメール」、
「お知らせメール」を受信できない場合があります。
あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・メールアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する場合
ドメイン指定受信する場合は「@cestec.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は、ご利用に応じて下記アドレスを追加して下さい。

 製品に関するお問い合わせ  「foop-info@cestec.jp
 製品購入後のお客様サポート 「foop-support@cestec.jp
 foopからのお知らせ     「foop-news@cestec.jp

■迷惑メールフィルターの設定を解除する場合
携帯電話各社の公式サイトにて案内されている設定手順をご確認ください。

※ ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。
※ 携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても事前に設定されている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。

上記を設定しても解決できないときは、お問い合せフォームよりお問い合せください。
https://foop.cestec.jp/ja/inquiries/new